S__67780611

ココナラでタロット占いを

しているLooseです。

ココナラ占いって?という方はココ↓




とある神社に行ってきました。

別の用事で近くを通りかかり、

素通りするのも気が引けて、

寄ってみました。

思ったよりこの

何でもない日にも

神社には人がいるんだなと感心。

手を清める際に、

水がとても気持ちよく

綺麗だったので、

美しい背景を含め

目線を下げてぱちり。

とても涼し気。

神社の水や空気、

木のフィトンチッドの効果で、

ほんの短い時間でしたが、

癒され、清められた気がします。

手を合わせて、

感謝の気持ちをお伝えするのも

心鎮める効果があるのでしょう。

また明日から、頑張ります。

結果、今日もある意味、

癒しシリーズでした。


最後までお読みいただき、

ありがとうございました。